ABOUT DELIVERY DELIVERYを注文する ABOUT DELIVERY DELIVERYを注文する
ABOUT CATERING CATERINGを注文する ABOUT CATERING CATERINGを注文する

BLOG

日本に数軒しかない、 無投薬によって飼育された貴重な豚肉

22.11.2019

Catering

 
今回は、
 
ラピのお取り扱いしている生産者さんの豚肉についてのお話
 
無投薬で育てた
「群馬県産 江原ハーブ豚」
 
“人間の健康に生きたい”という願いを叶えるために心をこめて育てた豚肉
本当に必要としている人へ届けたい
 
日本に数軒しかない、 無投薬によって飼育された貴重な豚肉のご紹介 です。
 
 
 
貴重な豚肉を使ったラピケータリング&デリバリーでは、
真面目に【安全と安心】の取り組みをされている、
生産者さんから 仕入れをさせてもらっています。
 
日本に数軒しかない、 無投薬によって飼育された本当に貴重なお肉です。
 
薬と言うのは、 抗生物質・成長ホルモン剤の事です。
病気の予防や、早く成長をさせて出荷をさせるために、主に使われています。
 
近年、ガンなどの人間に与える害も問題視されており、
薬を極力使わない飼育が日本の農場でも増えてきています。
 
 
ラピの取り扱う農場では
無投薬飼育、(※最小限の予防ワクチン(当農場では80日齢で豚丹毒ワクチンのみ)接種しています。)
 
〇抗生物質・合成抗菌剤・駆虫剤を、まったく含まない飼料をすべてのステージで給与しています。
〇その他の飼料添加物・治療用抗生剤注射など使用しないで育てられた肉豚です。  
 
 
日本の草分け的存在で、 20年以上前から挑戦をされてきた農場です。
【安全と安心】の真摯に向き合い まさに戦ってこられた生産者さんです。
 
 
そんな貴重なお肉を 是非知ってもらいたい、 食べてもらいたいです!
 
 
群馬県江原ハーブ豚 脂身が本当に甘くて美味しいです。
 
 
 
正直、 仕入れ値は 外国産豚肉の5倍、通常国内産豚肉の2倍高いです。
でも 本当に美味しく、 安全で安心なものを 皆さんに届けたいと想っています。
 
 
江原ハーブ豚を使用した
デリバリーメニュー
 
こちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
----
 
 
 
ラピでは、
お届けのみのデリバリーとは別で
トータルでセッティングや装飾も含めたケータリングも行っております。
 
ケータリングでは、温かいお料理の「江原ハーブ豚」をお召し上がりいただけます。
フィンガーフードメニューもございます。
 
 
 
 
 
 
 
 

--------------

 

お問い合わせはこちらへ

 

デリバリーウェブショップ

http://shop.lapi.co.jp/

 

L'api ラピ ケータリング&デリバリー

〒151‐0071
東京都渋谷区本町3-38-9小沼ビル1階
 
 
  TEL  03-6300-0335
     mail  catering@lapi.co.jp

 

---
 
L'api catering&delivery のInstagram

こちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/lapi_catering_delivery/

パーティー風景や、新メニューご紹介など
更新しています。
良かったらご覧ください♪